no title

1: ぷそに速報 2020/10/12(月) 23:26:57.51 ID:ghhClnGR
チームチャットでよく見るんです
教えてください



2: ぷそに速報 2020/10/12(月) 23:27:17.33 ID:SKLlxNu7
うるせーよトロマン

3: ぷそに速報 2020/10/12(月) 23:27:53.20 ID:ghhClnGR
>>2
そう、こんな感じで見ます

4: ぷそに速報 2020/10/12(月) 23:29:47.37 ID:PwfwMdV/
>>3
うるせーよトロマン

5: ぷそに速報 2020/10/12(月) 23:29:57.24 ID:tsz96TZB
肛■文学で検索しろ

6: ぷそに速報 2020/10/12(月) 23:31:26.88 ID:7395t66c
アポストロマンドラゴン
エリュトロマンドラゴン
トロマンギドラン


7: ぷそに速報 2020/10/12(月) 23:35:31.72 ID:Sd/iyIJl
んっ!んっ!んっ!

8: ぷそに速報 2020/10/12(月) 23:36:07.39 ID:ghhClnGR
トロマンだけがわかりません

9: ぷそに速報 2020/10/12(月) 23:45:08.58 ID:lBvYL7V/
SKIのケツまんから生まれるもんじゃ

10: ぷそに速報 2020/10/12(月) 23:47:10.15 ID:owKo+Eke
アンシャントロマン
という糞ゲーがあった(本当)

11: ぷそに速報 2020/10/12(月) 23:54:25.55 ID:MjfIbW/k
大貫晋也

12: ぷそに速報 2020/10/13(火) 00:20:06.51 ID:HqDJR1D8
トロマン帝国

13: ぷそに速報 2020/10/13(火) 00:39:25.88 ID:/ZW7Blf1
サカ・ィマッチュ・ ソレアトデキ皇

14: ぷそに速報 2020/10/13(火) 00:51:46.30 ID:bQOLJPjx
SKI「トロにぃだよ~トロにぃ来たよ~」

回転寿司のレーン上でSKIが自分を宣伝しながらゆっくりと流れて来た

HMZK「……もう湿気てんな。他の頼むか」

HMZKはそう呟いてパネルで新しいネタを注文する
こうすると、レールより高速の”新幹線”がやってきて作りたての新鮮なネタを運んできてくれるのだ

HMZK「おっ、もう来たか!?」

だがやってきたのはレーン上を高速で走るKMRだった

SKI「んっ!?KMR!!?」
SKI「ちょヤバい!レーンにぃ早く動いて!!KMR来てる!!!」
SKI「ちょ、はま!!あなたさぁ!早く俺取ってヤバいってKMRが来る!!!早く!!!!!」

KMR「わめいてんじゃねーよ!!!」

ズン!

SKI「んっ!」

パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!

SKI「んっ!ヤバい!英雄になる!英雄になる!!」
SKI「アイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!」

KMR「ッケイ!!!!!トロマン一丁あがりィィィ!!!!!」


1時間後

HMZK「大将、マージ良いもん見させてもらったわ。感動した。釣りはいらねぇ、取っときな」

目の前でトロマン握り実演を堪能したHMZKは会計で満足気にそう話し
万札数枚をそっと置いて回転寿司KMRを後にした

17: ぷそに速報 2020/10/13(火) 02:17:19.34 ID:MIfC/fse
トロピカルマンゴー

18: ぷそに速報 2020/10/13(火) 02:48:41.42 ID:+sY5KzVl
アンシャントロマンのことだろ

21: ぷそに速報 2020/10/13(火) 18:00:37.07 ID:lVLlz8Gt
トロマンって何だか分からんがPSO2関連のスレは役に立つ人がいないって事は分かった

22: ぷそに速報 2020/10/13(火) 18:43:35.57 ID:VXDu/Tbn
エキ健が人の役に立つかよ

23: ぷそに速報 2020/10/13(火) 18:51:03.41 ID:/nfL+4dc
ここに散々書かれてるだろ!偉大なるトロマン帝国が誇る肛■文学だって!

27: ぷそに速報 2020/10/15(木) 03:00:44.55 ID:GGs3+JV/
万力のイチで検索

26: ぷそに速報 2020/10/14(水) 23:24:20.71 ID:nxemY7is
食べよ、




ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1602512817/