psste17

1: ぷそに速報 2020/11/12(木) 12:09:05.81 ID:iTcjgP1q
持ってるとドヤれて素晴らしい


最初からやれ



2: ぷそに速報 2020/11/12(木) 12:12:24.13 ID:HqUtlcqY
まあ回さんけど実際金入れてる奴にはこれぐらいやっていい

3: ぷそに速報 2020/11/12(木) 12:12:28.89 ID:V9i9VOMW
どうせそのうちSGスクにブチ込まれるでしょ

4: ぷそに速報 2020/11/12(木) 12:14:00.26 ID:JZZJigSO
見てくれる人いるの?自己満?

5: ぷそに速報 2020/11/12(木) 12:23:21.45 ID:UgvrrDz9
未だに1度も再販されてない回数ボーナスロビアクそこそこあるよな
飛行形態とか、紙飛行機とか、たらいとか、社内コラボのヴィヴィアンダッシュとか

6: ぷそに速報 2020/11/12(木) 12:23:34.70 ID:dOX8cG9O
つーか45回ってのやめろ

7: ぷそに速報 2020/11/12(木) 12:25:02.07 ID:iTcjgP1q
>>6
100回くらいにしてチームで自分しかもってない状況hにしたいよな

8: ぷそに速報 2020/11/12(木) 12:26:49.67 ID:6hbTB6fc
指が動かないロビアクと服なんて要らねぇんだよ!

9: ぷそに速報 2020/11/12(木) 12:27:21.67 ID:a5pVyqV5
20018回限定のバズーカを掲げるはよ


10: ぷそに速報 2020/11/12(木) 12:27:46.82 ID:yOYsP8tv
飛行形態とかいうキャスト勢の人権ロビアク
1度も再販されていない模様
no title

11: ぷそに速報 2020/11/12(木) 12:43:58.90 ID:aFOw88Nu
コンプ勢は大変だろうな

いるのかしらんが

12: ぷそに速報 2020/11/12(木) 13:02:07.17 ID:pUG4Wvli
7鯖見に行ったけど一人しか蜘蛛の巣やってなかったわ、それくらいの無関心さ。
ハリエットの鎖繋がれポーズでズラっと並んでた頃がなつかすぃ…
hari

13: ぷそに速報 2020/11/12(木) 13:07:10.80 ID:DnGWrg5x
金払いいいやつには当然の権利と思う
ロビアク髪型コス高過ぎ(メセタ換算)客単価ロビアク反対とかほざいてる奴いて引く

14: ぷそに速報 2020/11/12(木) 13:21:56.47 ID:iFeWMbmR
あ、なんか飛行形態とかいうの持ってた気がするわ
カスに課金してたとか黒歴史だなw

15: ぷそに速報 2020/11/12(木) 15:22:14.37 ID:vln7q92C
エ■コスエ■ロビアクは課金者限定
なぜこんなに簡単な集金方法を今までやってこなかったのだろうか

31: ぷそに速報 2020/11/12(木) 18:31:43.83 ID:nwmPCrSu
>>15
うーん、プレ90日購入者限定で膝立ち付けた時はその路線で行くかと思ったんだがそれ以降は時計ポーズばっかだし
回数ボーナスのエ■ロビアクも後が続かないと思われる

16: ぷそに速報 2020/11/12(木) 15:28:57.57 ID:igHGy52B
セガが赤字でピンチだから搾取状態
俺はブルプロ待でOBT来たらさっさと見切る予定

17: ぷそに速報 2020/11/12(木) 15:48:25.38 ID:zA11XZKk
ブルプロwww

18: ぷそに速報 2020/11/12(木) 15:53:01.12 ID:QGV0Vxtv
NGSに期待できないんだけど?社員わかってんの?

19: ぷそに速報 2020/11/12(木) 15:59:15.74 ID:mNDYdxeF
かといってブルプロもな
泥舟から泥舟に乗り換えても沈むだけやぞ

20: ぷそに速報 2020/11/12(木) 16:04:11.78 ID:HEprDCGy
ですがもうすぐ沈む泥舟と作り立ての泥舟ぐらいの差はあるというポジティブな意見も

21: ぷそに速報 2020/11/12(木) 16:07:42.94 ID:QGV0Vxtv
ブルプロは街が綺麗だし泳げるから
テイルズ好きの女どもが好みそう

NGSはなんの魅力を全く感じない
キャラクリがよくなっただけ

22: ぷそに速報 2020/11/12(木) 16:09:29.19 ID:yXtvmC98
エンジョイ勢がBP
自称ガチ勢という準廃クズがNGS

最強の区分けじゃないか

23: ぷそに速報 2020/11/12(木) 16:40:34.80 ID:jz3MiV0m
胸と股関が光る奴の使い所が難しいw

24: ぷそに速報 2020/11/12(木) 17:33:39.48 ID:0IlEzMXn
回数ボーナスロビアクに必要か回数
大昔 15回
昔 30回
今 45回
集金必死過ぎて泣ける

25: ぷそに速報 2020/11/12(木) 17:51:03.66 ID:5b0Cj7qh
貧共がプレミアムさえ払わなくなったから一銭も集金出来ないからだろw

26: ぷそに速報 2020/11/12(木) 18:00:59.78 ID:LoXQ2Y+n
プレミアムのおまけよりはこっちがいいな
おまけつき期間中にプレミアム切れてることがほぼ無いからお得感が薄いし

28: ぷそに速報 2020/11/12(木) 18:15:53.03 ID:dYxCYRIA
蜘蛛ロビアクでタイムライン検索しても少数しか出てこないのが答え

天下取ってる、取ってたソシャゲは数万数十万なんてうんざりするくらい見てるやろ?

30: ぷそに速報 2020/11/12(木) 18:24:25.54 ID:0IlEzMXn
>>28
エ■系はカマトトぶってる奴は表向き使えないのもあるけどな
しかも蜘蛛たいしてエ■くもない
ハリエットの方がいいし

29: ぷそに速報 2020/11/12(木) 18:22:25.88 ID:LoXQ2Y+n
まあイキリ代表のTA勢もすでに逃げたしな
目立たないコンテンツが自己顕示欲しかない連中に好まれないのはしょうがない

35: ぷそに速報 2020/11/12(木) 19:58:59.16 ID:L8Q2HDpC
>>29
バーストフィニーッシュ

サービスフィニイィィイィィィイッシュ!!!!!!

バーフィニwwwサーフィニwww

36: ぷそに速報 2020/11/12(木) 19:58:59.16 ID:L8Q2HDpC
>>29
バーストフィニーッシュ

サービスフィニイィィイィィィイッシュ!!!!!!

バーフィニwwwサーフィニwww

37: ぷそに速報 2020/11/12(木) 19:58:59.23 ID:L8Q2HDpC
>>29
バーストフィニーッシュ

サービスフィニイィィイィィィイッシュ!!!!!!

バーフィニwwwサーフィニwww

32: ぷそに速報 2020/11/12(木) 18:55:55.25 ID:FOnAxyG3
そのプレミアムの価値を下げたの運営だろ

33: ぷそに速報 2020/11/12(木) 19:01:40.09 ID:qmsbbXSC
もう最近売れるものも無いしプレより素材倉庫の方が便利なんだが
てか素材倉庫の自動移動機能とかプレに付けろよ

34: ぷそに速報 2020/11/12(木) 19:47:28.65 ID:j5XZdk5B
エ■くないもん…
エ■かったら行くけどさぁ…

38: ぷそに速報 2020/11/12(木) 20:23:58.95 ID:0IlEzMXn
>>34
蜘蛛は男の最後のループが
ロビアク停止使わなくてもエ■で使いやすいくらいやね
女はそうエ■くない

39: ぷそに速報 2020/11/13(金) 01:48:03.16 ID:ocJgdC6B
課金しない理由を作り続けたのは運営じゃん

40: ぷそに速報 2020/11/13(金) 08:21:51.29 ID:WgnxKv0w
それでもまー諭吉一人でお釣りがくるのはソシャゲに比べりゃ随分良心的だな
これで肝心のゲームが面白ければと悔やまれてならない

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング




引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1605150545/